新型コロナウイルスの感染予防対策による集配業務および出荷日の変更

陽春の候、貴社におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて表題の件ですが、新型コロナウイルス感染予防の緊急事態宣言の発令を受け、
お得意先様ならびに弊社社員の安全のために4月20日から5月2日までの間、社員の交代勤務を行う事といたしました。

弊社の営業時間は、9:00~16:30に時間を短縮して営業致しますが、
集配便および写真用品・プリントの仕上がりなどの出荷も集配日に合わせた日程とさせていただきます。

日付 20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日)
集配 Aコース 集配なし Bコース 集配なし Aコース 臨時休業 休業
出荷 × × × ×
発送 × × × ×
日付 27(月) 28(火) 29(水) 30(木) 5/1(金) 2(土) 3(日)
集配 Bコース 集配なし 祝日休業 Aコース 集配なし Bコース 休業5/6まで
出荷 × × × ×
発送 × × × ×

期間中につきましては、人員の不足が生じますので
お問合せまたは、商品のご注文は、FAXをご活用いただきますようにお願い申し上げます。
FAX: 0742-33-5634

営業担当も交代での隔日勤務となりますが、
10:00~15:00は、電話にて対応させていただきます。

感染者の皆様の早いご回復をお祈りしますとともに、
会社として感染を発生させないための苦渋の決断でございますので
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。