拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り有難くお礼申し上げます。
さて、この度弊社では、郵便物の配達遅延や紛失の対策、郵便法改正での郵便サービスの縮小による影響への懸念より、お客様へより早く、確実にお届けするため、ご請求情報をインターネット上で提供できるサービス『freee請求書』を利用し、
請求書発行の電子化を開始させていただくこととなりました。
お手数をおかけしますが、切り替えに際して下記ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
敬具
◼︎請求書電子化の開始時期
9月度のご請求分より開始予定です。
※その後は、指定いただいたメールアドレスに請求書をお届けいたします。
◼︎ご対応依頼
お手数をおかけしますが、下記情報提供フォームより、お客様情報のご入力ご回答をお願い申し上げます。
【ご入力内容】
1.お客様コード ⇒ 請求書の貴社(店)名上部に記載のお客様コードNo.(ハイフン以降の6桁)
2.請求書受け取り人様名
3.請求書受け取りメールアドレス
◼︎お問い合わせ先
TEL:0742-33-4789
管理部 栗見 祐喜